占いで開ける未来

占いとは

人の運命や幸運、不幸が訪れるのは偶然ではありません。なぜなら運命を引き寄せる力は生まれつきや日々の過ごし方で大きく変わるからです。人間には好不調の波があるように、引き寄せる運命や幸運や不幸も大きく変化します。多くの選択肢の中からできる限りいい行動を取ることにより、人生をより良くして、いい出会いや生き甲斐を増やし幸福を得られるお手伝いをします。タロットカード占いはどのような運命や運気を引き寄せる力があるのか診断します。

初回料金2千円

基本料金3千円

人事を尽くして天命を待つと言うことわざがあるように、多くの有名人や起業家やスポーツ選手が霊視タロットカード占いを受けています。なぜなら信じて占いを受けれよく当たると知っているからです。占いの結果を参考にして、考え方や生活を変えれば少しずつ結果が出てきます。それらが積もり積もって大きな幸運を呼び寄せるでしょう。

本来、人には生命波動が備わっています。波動が強い人が霊や自然とコンタクトが取れ霊能者やシャーマンといわれるのです。守護霊やいい波を呼び寄せるエネルギーとの関わりがわかる。うまくいかない、いいと思って行動したら全然ダメだったなど結果が出ない場合、運気、運命を阻害されていることが考えられます。タロットカードでどのような運勢を引き寄せる力があるか、あなた自身を取り巻く運命の奔流がどの様な状況かを占えます。

人には好不調の波があるように、引き寄せる運命や幸運や不幸も大きく変化します。多くの選択肢の中からできる限りいい行動を取ることにより、人生をより良くして、いい出会いや生き甲斐を増やし幸福を得られるお手伝いをします。

なぜ努力が結ばれないのか、気になる人に振り向いてもらえないのか、幸運が続かないのか。より細やかに、どのような運命や運気を引き寄せる力があるのか診断します。

恋愛、お金、人間関係、家の事、性格診断、学業、仕事、起業

守護霊、生命エネルギーの状況、前世の行いなどがどの様に現在に影響を与えるか,また周りへの影響などを占えます。

どの様な運命を引き寄せる力があるか、運勢の巡り、幸運を掴む為の行い

笑顔で周りの雰囲気が良くなると言われるように、運気も周りの人々に影響を与えます。幸運を引き寄せる人の周りには多くの笑顔が溢れいい出会いを引き寄せます。不幸を引き寄せる人の周りには憂鬱な人が多くなり人を遠ざけることもあります。

占いを活用する事で多くの選択肢の中からいい決断を下せ、自信をもって行動が出来る為に、とても積極的に活動出来るようになります。

運勢、運命の行方を知ることで流れを好転させて、より良い人生が送れます。占いを活用すると周囲の環境や運気の流れが判るので物事に対処しやすくなりいい結果が出て好循環が訪れます。また占いを受ける時は出来るだけ無心になる事がとても大切です。占い前に3回ほど深呼吸してみましょう。

運勢を好転させるには占いの結果の日々の生活を改める必要があります。その為には何が運命を阻害しているのか知る必要があります。だからこそ気楽に占いを日常に取り入れましょう。

占いであまりいい結果が出なくてもあきらめる必要はありません。なぜなら日々の過ごし方で運気は大きく変わるからです。

運気を上げるにはヨガや瞑想を積極的に取り入れましょう。また、家族や友人達など人の役に立つことを行いましょう。

 

占い依頼

誠に申し訳ございませんが、多くの方から占い依頼がありお待たせすることがあります。

一緒に困った人、迷っている人などの役に立ちませんか?人の悩みの相談に乗って迷っている人に占いの魅力を伝える手伝いをしてください。人に感謝され人生をより豊かにしませんか?