パパ活スタッフ

パパ活について

パパ活をしている女性も多く、いい男性と出会うまでは時間がかかります。また、お金がもらえなかったり、だまされたり、危険な目にあうこともよくあります

中には暴力団などの反社会的勢力が介在していて、誘拐れたり、脅されたり、薬を飲まされたりなどの犯罪に巻き込まれることも。

そこで仲介人が介在することにより、なかなか出会えない、男性と長く続かずお金を稼げないなど、何かあったり、悩みごとなどに仲介人が親身になって仲介することで、安心安全にお金を稼ぐことができます。

パパ活手取り

1時間30分 5000円~1万円

指名料2,000円

パパ活スタッフ

パパ活しながら男性客獲得や女性スタッフのサポートをお願いします。

男性客獲得で

SNSなどで友達になった男性、友達などにパパ活を紹介して有料登録してもらったら

1人につき毎月4000円(男性会員が辞めるまで)

パパ活仲介人

女性スタッフのスケジュール管理、当サイトの予約サポートで

1人につき毎月3000円~6000千円

パパ活は直接男性客払いになります。

男性会員獲得料金は有料会員登録時に支払います。

女性スタッフ仲介料は女性が勤務した日の20時までに支払います。

支払いはPayPayでお支払いするので、paypay登録をお願いします

身分証明書としてマイナンバーカード、運転免許証の登録お願いします

高校生でもパパ活できるの、という不安に思う方がいると思いますtが。援助交際をしなければ大丈夫です。

その理由で高校生の援助交際は固く禁止しています。

何かわからない、聞きたいことがあればお問い合わせからお願いします。